09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


久々クリニック


昨日は フィラリアのお薬をもらいに クリニックへ 


この時期はやっぱり混んでるわ 

待ち時間が長かったので先に爪きりをしてもらって

待ってると会う人会う人に『♂ですか?』って言われちゃった 

診察だから服着せていかなかったけど とっても激しいみたいで

♂にもぐいぐいとアピールしてました 

そうこうしてるうちに診察へ

体重は8.3キロ 変わりなし

ありすsanはこれがベスト体重なのかなぁ。。。

先生も『ダイエットしなさい』って言わないし。。。

そしてフィラリアの検査は陰性

あと 背中とかにかさぶたができてたので見てもらって

薬用シャンプーもらいました。

この時期いつも皮膚の調子が悪くなるのよね~ 

病院


本日のお買い上げ

薬用シャンプー
フィラリア検査・薬(今年分)
フロントライン
爪きり
って一気にやると諭吉さん さようなら 

毎度の事 お散歩バッグついてきたわ 

帰ったら

病院


薬用シャンプーさん においがキツイです~

しょうがないよね。皮膚にはいいんだもん 


今日はとってもいいお天気

病院

病院


薬用シャンプーで毛が少しバシバシになるかもって言われたけど

ほんとにちょっとバシバシになっってる 


矢印矢印矢印ランキングに参加してます。
       ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

フィンのママさんへ

フィンちゃんもおてんばですもんねv-8
元気でいてくれることが一番ですv-218

これからの季節は病院に行くことが増えそうです。。。

No title

あーちゃんママさんへ

ずんぶんご無沙汰してしまいました!
あーちゃんのムササビおふせ可愛いですね~

病院は連れていくたびに時々してしまいますよね(^^;)
フィンもやんちゃすぎていつも男の子に間違えられています。

さくらのおかあちゃんさんへ

リンクの件喜んで~こちらこそお願いしますv-290

ほんとに暑いですよねv-278
来週は雨ですけどちょっと気温が下がるみたいですよ。
じめじめするとカイカイがひどくなりますけどねv-292

No title

ありすちゃん、今日は暑かったね・・・
さくらのおかあちゃんは、ありすちゃんという名前もありすちゃんも可愛いから好きよ・・・
ところでリンクさせてくださいね・・・
よかったら~

さくらのおかあちゃんさんへ

さくらちゃんと1キロも違うんですね。。。
めちゃ重いですよv-8

カイカイが始まるとヒヤヒヤしますよね
私も病院が手放せませ~んv-12

元気でいてくれることが一番ですよねv-291

misaemamaさんへ

ニクスくんに追いつかれちゃいましたねv-8
私はちょっとダイエットしたほうがいいのかな?
って思うんですが先生は何も言わないので。。。

ニクスくんとクリームちゃん同じ量のごはん食べてるんですね
クリームちゃんがスリムでうらやましいですv-291

ニクスくん ダイエット頑張ってくださいv-496
3ヵ月後が楽しみですねv-290

No title

ありすちゃん、8,3㌔なんですね・・・
さくらは7,3㌔です。
それでも、ずっしり重いです・・・
ありすちゃんはアレルギーなんですね!
さくらも時々ぼりぼり掻いています。
病院が手放せないので困っています~

少しでもカイカイが納まってくれたらいいのにと何時も思います。
少しでもカイカイが納まることを願いつつ日々生活しています。

No title

緑の中のありすちゃんとってもさわやか~な感じ。
うれしそうだし。

8.3㎏ ニクスも追いつきました~f(^^;)ポリポリ
先生にちょっと丸いかなぁ~と言われて
ダイエット開始。クリームはもう少し丸くならないとってことで、
いまフードは同じ量なんです。
8.3㎏のニクスと4.6㎏のクリームと同じ量ってどうなの?って感じだけども・・・・
でもありすちゃんが8.3㎏で安定しているんだったら、
ニクスも今がベスト体重なのかもですね。
3ヵ月後に病院へ行くのでその時に体重が変わっているか?
楽しみです。

yuki-mameさんへ

そうなんですよね~ ピンクの服着てても
言われますよねv-405
のんちゃんだって立派なレディーですよねv-346

今回のかさぶたさんはちょっと長引きそうです。。。
ちょっと早めにサマーカットしま~すv-290

諭吉さん カムバック~ 宝くじ買わないとですねv-290

No title

♂じゃないよ~、
「ありすちゃん」って、かわいい名前なんだぞ~♪
うちも必ず「男の子(のん)と女の子(ゆき)」って。
「ピンク着てるやろ…ブツブツ(ーー゛)」と、
心でぼやくママさんです!

諭吉さん…お友達を連れて帰ってくるんだよ~(*^^)
薬用シャンプーで、かさぶたが治りますように!
Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

あーちゃんmama

Author:あーちゃんmama
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪おてんばウエスティー♪

2007(H19).4.11生まれの

♀女の子♀ 大阪府在住です。

♪うちの子記念♪

2007.6.10

♪よろしくです♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お誕生日まで

☆時計★

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

