04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


『ポチくんチャリティステッカー』 in服部緑地


4月30日 東京から『ポチくんチャリティステッカー』を

持っていらっしゃるとのことで服部緑地へ 

でも 服部緑地って行ったことなくて

はお仕事だし とりあえずナビセット 

到着時間がどんどん延びてく~ 

高速に乗ればよかった。。。

なんとか無事に服部緑地に到着

服部緑地


白犬さんいないかなぁ

あっ 発見

みんな 初めましてでした。

東京からはるばる来られた

アルフィーくんと弟のソアラくん


服部緑地

ソアラくんは6ヶ月のパピーなのですでも 毛もしっかりしててウエスって感じでした。

6ヶ月といえばありすsanは たぶんキツネ時代やったかな


そしてかるびちゃん


服部緑地

かるびちゃんは勝ち気な女の子 ウエスらしくていいね 


大阪のふうかちゃん

服部緑地

ふうかちゃんとアルフィーくんは胴体の兄妹なのです。
共に8歳です。

ありすsanの胴体はまだ 会えてないの
どこにいるのかなぁ 


そしてみんなでまったりしてました。

服部緑地

服部緑地


ウエスのウエアとってもお似合い

ありすsanも買おうかしら


とっても大人しいアルフィーくん ボーイは
服部緑地


お散歩に出発


服部緑地



みんなとお別れした後も少しだけお散歩したけど
めちゃ広かったぁ。みんなBBQとかしてて楽しそうだった


服部緑地


ポチくんのチャリティーステッカーです。

服部緑地


とっても楽しい1日でした。
皆さま 遠い所からありがとうございました。

また 会える日を楽しみにしてます。

お写真 かわいいお顔の正面が撮れてなくてごめんなさい


矢印矢印矢印ランキングに参加してます。
       ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

さくらのおかあちゃんさんへ

白犬さんに会うと飼い主の私のほうが
盛り上がっちゃいますv-8

ウエスパーティのスタッフさんにお会いできたので
なんだかちょっとだけ立川に参加できた気でおりますv-398
東京に行ければいいんですけどねv-448v-355

白犬さんに会えればさくらちゃんもきっと楽しいですよ~v-290

No title

東京方からお見えになるんですね~
すごいですね・・・
白犬さんに沢山あえていいですね・・・
皆可愛いですね・・・

本当に楽しそうでいいですねv-8
白犬さんもおんなじ白犬さんとあえると楽しいでしょうね!

YUKOさんへ

アルフィーくんはとてもおりこうさんですね。
アリスとどっかでつながっていたらうれしいです。
ソアラくんの成長もこれから楽しみですしv-290


今度はぜひ 立川でお会いしたいですv-291
参加できるようにがんばりますv-219

ありがとうございました♪

先日はわざわざ服部緑地公園まで会いにきていただいて
うれしかったです。
ありがとうございました~(^m^)/

アリスちゃん、アルフィーにそっくりで驚きました。
どこかで血が繋がっているかも~

とっても可愛いリュー君、アリスちゃんと仲良しでほほえましかったよ。
立川にもこれたらいいね(^_^)V

      ねえさん(ウエスティパーティ・スタッフ)

あずきマムさんへ

服部緑地はとっても広くてかなりいい運動になりましたよv-413

『ペット王国』とても楽しまれたようで 白犬たちはお目目がとろ~んと
なってましたが、ブログの続き楽しみにしてます。

ステッカー取り置きされてるとは さすがですねv-291
今 どこに貼ろうか思案ちゅうですv-219

ふうかの母ちゃんさんへ

立川のオフ会に参加できることを毎年 夢みておりますv-8

大阪でもまたオフ会があるといいですよねv-398

兄妹や親戚が見つかると、とてもうれしくてすぐに会いたくなっちゃいますv-290

行けなくて残念^^;

ちょっとご無沙汰してました~(^^ゞ

ありすちゃんちは、服部緑地に行けたんだね♪
パパさん居なくてママさん頑張ったね~無事到着ご苦労さま!!

30日はちょうど、京セラドームの「ペット王国」にお出かけしてたの。。
行きたかったなぁ^^;
それに、ブロ友のふうかちゃんも一緒だったのね。。
同胎の子に会えるなんて、羨ましいよね~♪♪

ありすちゃんも、あずき&あいも早く同胎の兄弟に会いたいよね(#^.^#)

ステッカーは、Beeさんで置いてくださってるようなので
早速取り置きをお願いしちゃいました(^^ゞ
Get出来そうで良かったよ~(*^^)v

No title

こんにちは~v-278
服部緑地公園で楽しい時間を過ごせてうれしかったです♪
東京の皆さんはパワーがあってほぼ毎年関西へ来てるし、立川のオフ会スタッフもしているので全国各地に顔が広いんですよ(^_^)v
mixiでふうかの生年月日と出身地をのせたとこをたまたま かる。さんとこで発見してもらったんです。
ありすちゃんの兄妹も見つかるといいね(^_-)-☆

Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

あーちゃんmama

Author:あーちゃんmama
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪おてんばウエスティー♪

2007(H19).4.11生まれの

♀女の子♀ 大阪府在住です。

♪うちの子記念♪

2007.6.10

♪よろしくです♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お誕生日まで

☆時計★

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

