09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



久々のドッグラン

久しぶりに ありすsanのお出かけです

たんぽぽの庭さんへお邪魔しました。

たんぽぽ


ワンコの足型階段を下るとドッグランです。

たんぽぽ

たんぽぽ

夕方だったのでワンコはトイプー2匹と後でパグが来てました。

ありすsanの走ってる写真撮るの忘れたし 他のワンコも撮り忘れちゃった

トイプー君 1匹をロックオンしておりました。。。


最初はトンネルは入れなかったけど

たんぽぽ

たんぽぽ

そしてお茶タイム

たんぽぽ

いっぱい遊んだから お水おかわりしたよ


たんぽぽたんぽぽ

お茶の後またランに戻ったらもう貸切でした。

たんぽぽ

バテバテで~す。


帰りの車でなぜか人のかばんの上でくつろぐ

たんぽぽ


まだ 遊びたかったのかしら


矢印矢印矢印ランキングに参加してます。
       ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

さくらのおかあちゃんさんへ

トンネルは最初ビビリまくりでしたよ。。。

たんぽぽさんはたまにしか行けないですけど
お会いする機会がありますようにv-290
楽しみにしてま~すv-291

No title

たんぽぽの庭に行ったんですね!
お会いすることが出来ませんでしたね~
ありすちゃんすごいねトンネルくぐれるなんてさくらなんて見向きもしません。
もっと遊んで欲しいのですが・・・
これからは暑くなるのでまた気をつけなくっちゃ!
今度お会いできる日を楽しみにしています。
Secre

プロフィール

あーちゃんmama

Author:あーちゃんmama
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪おてんばウエスティー♪

2007(H19).4.11生まれの

♀女の子♀ 大阪府在住です。

♪うちの子記念♪

2007.6.10

♪よろしくです♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お誕生日まで

☆時計★

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

