11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お友達



この前 お友達のワンコに会いに行きました。 まだ Babyです。


初めまして ヨークシャテリアの ルイ  です。

ルイ

バンビみたいなお耳が かわいい

まだ お外になれてないので

ルイ

キャリーバッグから 出れません 

でも  では やんちゃさんだそうです 

お外にもすぐなれるでしょう 


さてさて ありすsanと 2ショット 

ルイと

って やっぱり 難しい。。。 しかも逆光 

気をとりなおして 


ルイと

何とか 撮れました 

それに ルイくん なんと 1.3  なので 抱っこすると 軽すぎる~

ありすsanが 重すぎる 

やっぱりちょっとダイエットかしら 

2ワンで 遊ぶ姿がみたいけど ルイ君が 吹っ飛んでいきそうでコワイです。。。

今度 会う時には ルイ君もちょっとお外になれているはず また遊ぼうねぇ 


矢印矢印矢印ランキングに参加してます。
       ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



Re: No title

フィンのママさんへ

コメありがとうございますv-291
ありす 他の子と遊ぶのは苦手です。
ランに行っても一人で走り回ってますv-406

ブログ サボりまくりですが また気が向いたら遊びに来てくださいねv-290
ブログでのフィンちゃん楽しみにしています。
会社のブログでも全然いいと思いますよv-410

No title

こんばんは!

今日は会社のブログにコメントありがとうございました。
ありすちゃんはお友達と仲良く遊びますか?
ルイくんはちょっと小さいので確かに心配ですよね~
ウエスのパワーは知る人ぞ知るって感じですものねv-13

私もブログ始めたいのですがなかなか進みませんv-12
写真も上手に撮れないんですよね~

Re: No title

やっぱり 吹っ飛んじゃいますよね (笑)

ウエスは見た目よりもカラミが激しいから結構引かれますよね~v-406
愛嬌はたっぷりですけどねv-344

No title

わぁ(@_@;)
ヨークシャテリアは、ただでさえ小さいけれど、
ルイくんは、パピーだもんね(#^.^#)
ますます小さくて、アリスちゃんが大きく見えること!

ありすちゃんが、いつものテンションで遊んだら、
ルイくん、吹っ飛ぶと思うな(@_@;)
ウエスは、走り出すと激しいもんね(*^。^*)
Secre

プロフィール

あーちゃんmama

Author:あーちゃんmama
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪おてんばウエスティー♪

2007(H19).4.11生まれの

♀女の子♀ 大阪府在住です。

♪うちの子記念♪

2007.6.10

♪よろしくです♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お誕生日まで

☆時計★

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

