11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



いいお天気

昨日は ほんとに いいお天気でした。

ということで ちょっとだけ また 遠出です 


お散歩

走る気 満々ですね 

この公園には ドッグランがあるので のぞいてみると ワンコが少なかったので

チャンス 

と 思って中に入ると ありすsanだけになっていました

お散歩

お散歩


一人で 走り回ってました 

いっぱい 暴走できてよかったね 


そして ドッグランを後にして

しばし クールダウン 


お散歩


お散歩を再開して

白鳥さんに ごあいさつ 


お散歩

とても いい散歩日和でした 



矢印矢印矢印ランキングに参加してます。
       ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Re: No title

yuki-mameさんへ

ありすsanは全力疾走なので 小さいワンコがいるとダメなんですよv-12
一人で爆走もどうかと思いますよね(;ω;)

No title

こんなに広いランを、貸切状態ですか~e-343
得したような、ちょっとさみしいような・・。
でも、ありすちゃんは楽しそう(^<^)

白鳥さんまでいて、きれいな公園ですね!
Secre

プロフィール

あーちゃんmama

Author:あーちゃんmama
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪おてんばウエスティー♪

2007(H19).4.11生まれの

♀女の子♀ 大阪府在住です。

♪うちの子記念♪

2007.6.10

♪よろしくです♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お誕生日まで

☆時計★

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

