11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お散歩コース

今日は お散歩コースをチラッとご紹介 

お散歩コース
いつも 近所の公園まで 散歩しています。


その公園には 岩場  みたいなのがあります。

お散歩コース

ジャングル大帝〇〇 みたいでしょ(♀なのにぃ )
ちょっとビビッてますね。 自分では降りられない高さなのです

悪いママさんですね


お散歩コース

少し下がった所でクールダウン


お散歩コース

ありす:ボール遊びするです

少し広いところでボール遊び


お散歩コース

ママ:出たお口まっくろくろすけ

の後はドロドロです

ママ:まぁ しょうがないかぁ
  だって ボール遊びの時はママは ほとんど動かなくていいし

でもこの季節 動いているほうがいいのか 風が冷たい


矢印矢印矢印ランキングに参加してます。
       ポチっとお願いします

明日節分ですね~
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




Re: No title

yuki-mameさんへ

鬼ポチ ありがとうございます。
季節ごとにあるので 結構楽しいですよー

ゆきちゃん 震えちゃうんですね。女の子ってカンジ
でかわいいv-343

No title

ありすちゃん、カッコいいー!
自分で上ったのかと、思っちゃった^^;
ゆきも、階段やエスカレーターの上から、
下を見ると、震えるんですよ。
ありすちゃん、震えてないだけエラい!

雨上がりは、やーね(@_@;)
ママさん、ご苦労さまですm(__)m

鬼のマークが、あるんだね♪
赤鬼さんに、ぽちっ!です(^^)v
Secre

プロフィール

あーちゃんmama

Author:あーちゃんmama
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪おてんばウエスティー♪

2007(H19).4.11生まれの

♀女の子♀ 大阪府在住です。

♪うちの子記念♪

2007.6.10

♪よろしくです♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お誕生日まで

☆時計★

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

