06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
19
21
22
23
24
25
26
28
29
30
   



サマーバージョン


先週 散歩から帰って 足を洗っていたら んっ??

ありすsanの右後ろ足が腫れてる 散歩は普通に歩いてたけど

ママは焦った えっ??捻挫?なんて思いながら

すぐに  へ 最近 『カイカイ』もひどくなっていたのであちらこちらに
かさぶたができていました。
この時期いつもひどくなります

先生に診てもらうと右後ろ足も舐めたりして炎症を起こしていました。
抗生物質と痒み止めのお薬をもらって様子を見ることになりました。

あと いつもよりヒドイので何かのアレルギー反応かもということでおやつを中止することに。。。
かわいそうだけど仕方ないね 

梅雨明けにトリミングを予定していたでしたが 先生も早くスッキリさしてあげたほうが『カイカイ』に
もいいかもということで【Beeサロン】へ行って来ました 

トリム前

いつの間にやらこんなに伸びてる

トリム前


そして チョキチョキ 

トリム後


ひと回り 小さくなり


トリム後


おまけ

トリム後

今回もかわいくしていただきましたありがとうございます
これで『カイカイ』もちょっとましになるはず

矢印矢印矢印ランキングに参加してます。
       ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

プロフィール

あーちゃんmama

Author:あーちゃんmama
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪おてんばウエスティー♪

2007(H19).4.11生まれの

♀女の子♀ 大阪府在住です。

♪うちの子記念♪

2007.6.10

♪よろしくです♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お誕生日まで

☆時計★

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

