05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



クリスマスケーキ

クリスマスの日クリスマス  ケーキをパパが買ってきました。ツリー

何を思ったのかはてな    コンビニのケーキ 汗


なぜかと言うとこちら

ママ:ケーキはこの前食べたやん。 お取り寄せのやつ ケーキ

            
                下やじるし下やじるし下やじるしこちら

     200912232127000.jpg おいしくいただきました食事



で、また何でコンビニはてな


パパ:クリスマスの日にはケーキいると思って、でもケーキ屋さん通り越してもて jumee☆faceA151 
   
    コンビニでもクリスマスケーキ売ってるねんなぁ矢印 
 


               こちらこちらこちら

     200912251914000.jpg


ママ:コンビニもすごいなぁ矢印

  味はさておきとチョコレートケーキ思いきや  まぁまぁいけてた食事


   200912251916001.jpg


ありす: って最近食べすぎじゃないはてな

ママ:確かに。。。
   でも寒いから冬支度かな ほほほほ




    20091225家


ありす:こりゃ 寝正月やわかがみもち



矢印矢印矢印ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


クリスマスはやっぱりね

サンタ帽クリスマスお決まりのケンタッキーケンタッキー


パパが仕事帰りにアップロードファイル 買い物


20091224 クリスマス20091224クリスマス


いそいそ とどこからともなくやって来ましたよ


でも食べれませんよあせ

もし骨をあげようものならむしゃぶりつくでしょうが。。。ガム
喉にささっては大変です。あぶないので ダーメ!!



では ちょっとだけ中身をアップロードファイル


って  ちょっと大好きなクリスピーがない


ママ:なんで はてな

パパ:クリスマス限定のしかないんだってケンタッキー

ママ:そうなんや。しゃーないなぁ
   骨なしチキンあったから許しとくわサンタクロース



普通のチキンはちょっと苦手です。
   

クリスマス



誰かに見られて、なぜか後ろめたさを感じつつ食べるのでした。

ツリーの点灯もなくクリスマスを満喫
クリスマス

ツリーよりチキンよね笑う

ありす:おこぼれもないなんてえーんヒドイ


矢印矢印矢印ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

クリスマス

もうすぐクリスマスですツリー

ツリーの横にモデルさんに座ってもらって矢印気が向かないようでしたが。。。

パチリ カメラ


20091218+001_convert_20091218115911.jpg


最近のツリーは電球をまきまきしなくてもいいので楽チンですクリスマス

サンタさんがきてくれますように。。。サンタ帽 プレゼント

20091218+002_convert_20091218115958.jpgちょっと青光りしてますけど汗

いい子にしてますからプレゼントドキドキ


20091218+004_convert_20091218120120.jpg

いい子だからアンパンマン  おやつGETだねガム

ママはお取り寄せのケーキチョコレートケーキ食事楽しみ

アリス:きっとおこぼれがもらえるはずドキドキ


矢印矢印矢印  ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

プロフィール

あーちゃんmama

Author:あーちゃんmama
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪おてんばウエスティー♪

2007(H19).4.11生まれの

♀女の子♀ 大阪府在住です。

♪うちの子記念♪

2007.6.10

♪よろしくです♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お誕生日まで

☆時計★

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

