11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



これはどう???

梅雨もようやくあけました すっごい暑いですけどね

ありすsanのおもちゃをGETしました。ってワンコ用じゃないけどね

おもちゃおもちゃ


左:チキン君 右:・・・おねぃさん?!
ちょっとグロテスクなカンジがいいでしょ(笑)
お腹を押すと音がでます。


さて反応は

おもちゃ

おもちゃ

おもちゃ

おもちゃ

おもちゃ

おもちゃ

おまけ
おもちゃ

どうやら気に入ってくれたようです
さてどのくらいもつかなぁ・・・

矢印矢印矢印ランキングに参加してます。
       ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

おもちゃが

おもちゃ

ママ:あぁぁ 

おもちゃ


おもちゃ

数時間なのに。。。

おもちゃ

ママ:はいはい 

おもちゃ

ママはお裁縫が 大の苦手 というか 大雑把

出来栄えはともかく ミニーちゃんの手術完了 

おもちゃ

おもちゃ

ママ:ありすsan 忘れてない??

おもちゃ


おまけ V.D.の巻

V.D

お取り寄せです。
V.DV.D

上は色んな味が中に入ってました。
下はキャビアをモチーフにしたチョコです。

おいしくいただきました 


矢印矢印矢印ランキングに参加してます。
       ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

新しいおもちゃ

新しい おもちゃを ミッキー ゲット mops10

おもちゃ

お腹を押すとピィーピィーなるミッキーですミッキー

おもちゃ

一緒に記念撮影っとカメラ


ありす:あアップロードファイル お友達は こうなってますけど耐えれますか?!

20091225 家 20091225家

ママ:かわいそーな プーさんプーさん 耳がありませんけど。。。

[高画質で再生]

おもちゃ

[広告] VPS

カメラに緊張しているのか むすっ少々控えめな感じです。

ミッキー何日持つかな↑ ガンバレーミッキー



矢印矢印矢印ランキングに参加してます。
       ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

おもちゃ

新しいおもちゃはその日のうちに破壊されてしまいます
号泣

我が家の破壊女王ウエスティ

[高画質で再生]

ボール


このボールもすぐに穴をあけられてしまいました。

トホホマジ



矢印矢印矢印  ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

プロフィール

あーちゃんmama

Author:あーちゃんmama
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪おてんばウエスティー♪

2007(H19).4.11生まれの

♀女の子♀ 大阪府在住です。

♪うちの子記念♪

2007.6.10

♪よろしくです♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お誕生日まで

☆時計★

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

