09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



カメラは嫌なの~!!!

今日はとっても いいお天気 

お散歩も気持ちいい

久々にちゃんとカメラを持って

だけど。。。

ありすsan 気配を感じ

屋上

やっぱり

屋上


では 動画はどうでしょう

音が少々でま~す




ちょっとだけ 撮れましたね 

いっぱい走ってどうやら ご満悦の様子 

屋上

もうひとこえ お写真プリ~ズ 


屋上


はいはい そのお顔がほしかった 

どうも ご協力ありがとう 


矢印矢印矢印ランキングに参加してます。
       ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

積もってる~!!!


昨日の天気予報でです。
っていつも積もらないから期待してなかったけど。。。

朝 カーテン開けたら 真っ白

こんなに積もるの何年ぶりかなぁ


ちょっとティションのあがった  はお外へ


ありすsanも雪の中を歩くのは初めて 

雪

ザクザクといい音がする~ 

ありすsan はりっきって走り始めた 

雪

レインコート  したから着せてみたけど。。。

って やっぱり短足なのかなぁ 

前足のところ 折り返さないと引っかかってダメでした 

雪

雪

雪

お顔も雪まみれです 

あんよにも 雪の固まりがいっぱいついてたよ~

なんだか 新鮮なお散歩でした

矢印矢印矢印ランキングに参加してます。
       ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お散歩コース


最近 なんだか更新が早いって

寒くて引きこもってるので。。。

さて 今日は 時間がない時に行くお散歩コースです。

コースと言っても敷地内から出てないんですけどね 

ドッグラン


ドッグラン

実は 今住んでる おうちには屋上にランがあるのです

時間がない時はここで走らしてます。

住人以外は入れないので いつも貸切状態なのです

ドッグラン

まぁ あんまり手入れはされてませんけど。。。

ドッグラン

走ってるところしたかったけど
デジカメ忘れて携帯だったので撮れなかったぁ

矢印矢印矢印ランキングに参加してます。
       ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お散歩



ブログに遊びに来ていただいてる皆さま 

今年もかなりのスローペースになると思いますが

よろしくお願いいたします。←(遅すぎ)


さて 年末年始 バタバタし過ぎて 速攻で

風邪を引いてダウンしておりました 


やっと回復してきたので お散歩に

お散歩


出発です


最近のボーイはリードを持とうとします。

でも ありすsanの力が強すぎて

すぐに引っ張られてますけど


お散歩

こちら つかの間の1枚

ありすsanも何もないときは ボーイに合わせてくれてる

みたいですが クンクンの時は止まりませ~ん

お散歩はまだまだ先ですね

実際は 2人がちょこまかちょこまか 時間は2倍かかります(笑)


矢印矢印矢印ランキングに参加してます。
       ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

朝のお散歩



今日は 朝から お目目パッチリのママと 早朝散歩へ 

朝のお散歩

ありすsan たまに 後ろを振り返って なにやら確認をします 

横について 歩いてないのかって感じですけど  まぁそれは さておき


いつもの 公園に到着 

そして いつもの クンクン。

朝のお散歩


朝のお散歩


すると

朝のお散歩

なにやら ガサガサと音が その先には 

にゃんと

朝のお散歩

ノラ猫ちゃんが  いました。

猫 好きなんですよね いつも 追いかけようとします 

そんなことをしていると

朝のお散歩

降りれなくなってしまいました 

どうするのか 見ていたら

朝のお散歩

腰をおろしちゃいましたね 

ということで 抱っこでおろしてあげて 家路に着いたのでした 


矢印矢印矢印ランキングに参加してます。
       ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

プロフィール

あーちゃんmama

Author:あーちゃんmama
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪おてんばウエスティー♪

2007(H19).4.11生まれの

♀女の子♀ 大阪府在住です。

♪うちの子記念♪

2007.6.10

♪よろしくです♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お誕生日まで

☆時計★

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

