07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ありすの成長 パート2

雨 めっちゃ降ってる 予報もずっと  ですね。

さて ありすは 生後 3ヶ月の頃 大変 な事が起きました。

それは。。。

初浴衣

浴衣姿ではなく



左前足を 複雑骨折してしまいました。

ギブス

ママの不注意で棚からダイブ 

ギブスをするはめになってしまいました

ギブス

まだ小さいのでギブスがかなり重そうでした 

ママ反省本当にかわいそうなことをしたと思います。

コツコツと音を立てて必死に歩いてました 

ちゃんと完治するか心配だったけど 見事に完治しました ホントよかった


怪我にもめげず 無邪気な姿を見せながら成長していくありすです 


あっ うさぎ 


うさぎさん?

ん??? 尻尾がウエスティ 


矢印矢印矢印ランキングに参加してます。
       ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ありすの成長 パート1

さてさて ありすとの生活が始まりましたが と  は犬を飼うのが初めてで 右も左もわかりませんでした。

初めてのお家

ありすはいろんなものに興味をしめしました 見つけてはとりあえず噛む

初めてのお家

この頃はぬいぐるみとあんまり大きさが変わりません

お家

そしてご休憩 かわいすぎる←(親ばかです)

スリッパと
スリッパをカジカジ  

この頃から後ろ足が ビヨーンでした

そして生後 3ヶ月の時 事件は起こるのでした

この続きは また。。。

って 

ありす

ありすsan ボサボサですよ

そろそろ トリミングに行かないとと思いつつ先延ばしになっています 

矢印矢印矢印ランキングに参加してます。
       ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ありすとの出会い


最近 親戚探しの HOUDY に

登録したら 14ワンの親戚さんが見つかりました。道端でウエスに遭遇する率は低いのでうれしい限りです

そして ありすと出会った時のことを思い出しました。

は小さい頃から シーザーのCMを見て以来(この時 ウエスティという犬種は知りませんでした)
なんてかわいいのと思いずっと一緒に暮らすことを夢見ていました。

大人になったは休みの日 もっぱらネットで調べたりペットショップめぐりをしていました。

ウエス自体が少ないですけど

その日もネットで見つけたペットショップへ 

その頃 仕事をしていたしワンコをまだ飼う予定はなかったのですが

そのペットショップに入るなり 1匹のワンコがめっちゃ吠えてる  

と『吠えてるのはウエスじゃないよ~』なんて言いながらウエスを見ると

ペットショップ


めっちゃ吠えてる

ペットショップの人も『いつもは吠えないんですけどね~』←(今思えばのせられたのかもってちょっと思うけど)

吠えてるけど めっちゃかわいい はハートわしづかみにされたのでした。

だけど こんなに吠えてちゃ近所迷惑になるしって なぜか飼う気になってる 

は 一度ペットショップの外へ出て 30分程 会議

そして 再び ペットショップへって また吠えてる しかも1匹だけ

もうこれは運命だと思った(勝手な思い込み)2人は このウエスを迎えることにしたのでした。


こんなに小さかった

ペットショップ

ペットショップ

この日からおてんばありすさんの日々が始まりました

飼い始めたときは 犬の知識はまったく無知の とても浅はかだったと思います。

少し勉強しましたが まだまだですね



成長の続きは また 後ほど


矢印矢印矢印ランキングに参加してます。
       ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村












プロフィール

あーちゃんmama

Author:あーちゃんmama
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪おてんばウエスティー♪

2007(H19).4.11生まれの

♀女の子♀ 大阪府在住です。

♪うちの子記念♪

2007.6.10

♪よろしくです♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お誕生日まで

☆時計★

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

