11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



久々クリニック


昨日は フィラリアのお薬をもらいに クリニックへ 


この時期はやっぱり混んでるわ 

待ち時間が長かったので先に爪きりをしてもらって

待ってると会う人会う人に『♂ですか?』って言われちゃった 

診察だから服着せていかなかったけど とっても激しいみたいで

♂にもぐいぐいとアピールしてました 

そうこうしてるうちに診察へ

体重は8.3キロ 変わりなし

ありすsanはこれがベスト体重なのかなぁ。。。

先生も『ダイエットしなさい』って言わないし。。。

そしてフィラリアの検査は陰性

あと 背中とかにかさぶたができてたので見てもらって

薬用シャンプーもらいました。

この時期いつも皮膚の調子が悪くなるのよね~ 

病院


本日のお買い上げ

薬用シャンプー
フィラリア検査・薬(今年分)
フロントライン
爪きり
って一気にやると諭吉さん さようなら 

毎度の事 お散歩バッグついてきたわ 

帰ったら

病院


薬用シャンプーさん においがキツイです~

しょうがないよね。皮膚にはいいんだもん 


今日はとってもいいお天気

病院

病院


薬用シャンプーで毛が少しバシバシになるかもって言われたけど

ほんとにちょっとバシバシになっってる 


矢印矢印矢印ランキングに参加してます。
       ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

クリニックへGO→

今日は爪きりとフロントラインをもらいに

クリニックへ行きました 

実は。。。

ありすsan 大の爪きり嫌いなのです。

写真は撮るどころか 毎回 大暴れです。


いつも2人がかりなの。

今日は新しい助手の人が抱っこしてくれてたのですが

ありすsan全力で抵抗 

力が強すぎて 院長にタッチ交代です。

チョキチョキしてくれたのは院長の奥さん


空いててよかった

そして 診察してもらったら ちょっとあんよが赤いですね。。。


クリニック

飲み薬と塗り薬をもらいました。
爪きりの時は毎回 大騒ぎです 

フロントラインは明日 お風呂に入ってからね 


クリニック

ありすsanもお疲れ様でした


矢印矢印矢印ランキングに参加してます。
       ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

プロフィール

あーちゃんmama

Author:あーちゃんmama
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪おてんばウエスティー♪

2007(H19).4.11生まれの

♀女の子♀ 大阪府在住です。

♪うちの子記念♪

2007.6.10

♪よろしくです♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お誕生日まで

☆時計★

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

