09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



白犬さん大集合(鶴見オフ会)

日曜日にウエスのオフ会に参加させていただきました

初めての白犬さんの数で すごいティションMAX

まずは sakuraカフェさんに 

っていきないり遅刻してましたね ごめんなさい

朝 パパが仕事に行ってギリギリでした←言い訳。。。

初めましての白犬さんがいっぱいです

お名前 間違ってたら ごめんなさい

オフ会2

はさみちゃんはとってもかわいい小柄な女の子でした。

オフ会2
ひなちゃんとシュナのカイくん←(ごめんなさい カイくんの写真がブレブレで載せれませんでした。)
後ろの写ってるあんよが カイくんです

の理想のワンココンビです。ウエス2ワンもいいけど シュナも大好き

オフ会2
オフ会2

これぞウエスというような とってもきれいなコートの

シュガーくん&ソルトちゃんです。

ずっと眺めていたい

オフ会2

たくましいがっちりの ファニーくん

肉食系のありすにちょっと引き気味のファニーくんでした。。。

ごめんね

オフ会2

まだまだ パピーのかわいいメイちゃんです

オフ会2

お久しぶりのあずきちゃん&あいちゃんです

オフ会2

ありすの弟くん ニクスくん

オフ会2

妹のクリームちゃん あんよ大丈夫そうで良かった

オフ会2

ブログでいつもお世話になっている ゆきちゃん&のんちゃんです。

思ってたよりめっちゃ小柄~←どんな想像だ yuki-mameさんごめんなさい
でも どっちがどっちか。。。

ゆき&のんちゃんも親戚さんで~す。

こちらの親戚さんサイトでわかったのですよ

HOUDY

皆さんもよかったらぜひ 登録してみてくださいね。

親戚さんが見つかるかもです

カフェの皆さんは紹介できたと思うのですが。。。
もし紹介できてなかったらごめんさい 

そして 鶴見緑地に移動しまして そこで

まぁ なんと見た事もない数のウエスでした

ここから 興奮して写真がめっきりありません。

オフ会2

そういえば わが子を撮ってないことに気づいた

オフ会2

集合写真 全然うまく撮れてないけど 

で別ウィンドウ 大きくなります


あっという間に時間が過ぎてしまい帰宅の途に着きました。

お誘いいただいた misaemamaさん 企画していただいた さや香さん

ほんとうにありがとうございました。

ボーイを追いかけていたのでなかなかゆっくりお話できませんでしたが

次回があれば お話できなかった方々ともまたお会いできればと思います。

その前に ありすのガゥガゥをどうにかしないと。。。

ダラダラと書いてしまいましたが 読んでいただいて ありがとうございます

【おまけ】


バレンタイン

V.D>

押し寿司とティラミスを作りました 

オレンジページに作り方載ってますよ~

矢印矢印矢印ランキングに参加してます。
       ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

プロフィール

あーちゃんmama

Author:あーちゃんmama
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪おてんばウエスティー♪

2007(H19).4.11生まれの

♀女の子♀ 大阪府在住です。

♪うちの子記念♪

2007.6.10

♪よろしくです♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お誕生日まで

☆時計★

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

