04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



4歳のお祝い



さて 出かけようという時に 雨に  降られるありすsan

雨女  

ママも結構 雨女。。。

予定変更で ケーキとご飯だけ買ってきました。

4歳誕生日


おまけのおやつとおもちゃも一緒に 

ご飯は 豚レバ丼と馬肉丼 こちら賞味期限が間近で安売りされてました。。。

こういうの初めて買ってみたけど、後パスタとかモツ鍋みたいなのがありました

この日は豚レバ丼をあげてみました。

お湯を注いで出来上がり

でも 中のオカラ?!が多くて粉っぽいの 

食べるか心配したけど めちゃがっついてた

そして ケーキ 
 

4歳誕生日

なんか年々しょぼくなってる気が。。。
大きいのはブーになるからダメダメ 


4歳誕生日

美味しそうに食べてる 


4歳誕生日「

あ~やっぱり食べてるときはコワイ 


4歳誕生日

スポンジと格闘中 


4歳誕生日

ずっとカジカジしてるので ちぎってあげました

どこにも行けなかったけど 満足してくれたかな 

次は お出かけしようね 

矢印矢印矢印ランキングに参加してます。
       ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

4歳のBirthDay



ブログ放置しすぎて 化石になりつつありましたが。。。

本日 ありすsanが 4歳 の BirthDay を迎えました。


誕生日

4歳とは思えない 落ち着きのなさですが 体格は立派です

少しだけ体重が減って8.1㌔になりましたよ。。。


ありすsanはお留守番が多かったので 今日はどっかに連れて行ってあげようと

思いつつこの時間 

さて 用意して ケーキも買わなくちゃ

では 行ってきます。

誕生日



矢印矢印矢印ランキングに参加してます。
       ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




Happy Birthday



ありすsan 今月の11日が  でした。



3才



お祝いは 少しばかりの  もちろん手作りではなく お買い上げ


3才

あっ ろうそくさすの忘れちゃった 

なぜか 年々てきと~になってるかもと思いつつ


3才

ケーキなんてめったに食べないので がっつく様子もなく ちゃんと待ってる 

えらい

最初は これ食べ物なの って 警戒してたけど少しペロ  っとして

3才

ガツガツいってますね~ 

3才

わずか数秒でなくなってしまいました 

まぁ 喜んでくれたらなら  うれしいわぁ

ありす:ケーキだけ???

ママ:あっバレた? 今ちょっと金欠なのよ 何がいいか考えといて~

ありす:何にしようかなぁ

無事に3才を迎えられて何よりです

長生きしてね 

矢印矢印矢印ランキングに参加してます。
       ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

プロフィール

あーちゃんmama

Author:あーちゃんmama
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪おてんばウエスティー♪

2007(H19).4.11生まれの

♀女の子♀ 大阪府在住です。

♪うちの子記念♪

2007.6.10

♪よろしくです♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お誕生日まで

☆時計★

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

