04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



久々のドッグラン

久しぶりに ありすsanのお出かけです

たんぽぽの庭さんへお邪魔しました。

たんぽぽ


ワンコの足型階段を下るとドッグランです。

たんぽぽ

たんぽぽ

夕方だったのでワンコはトイプー2匹と後でパグが来てました。

ありすsanの走ってる写真撮るの忘れたし 他のワンコも撮り忘れちゃった

トイプー君 1匹をロックオンしておりました。。。


最初はトンネルは入れなかったけど

たんぽぽ

たんぽぽ

そしてお茶タイム

たんぽぽ

いっぱい遊んだから お水おかわりしたよ


たんぽぽたんぽぽ

お茶の後またランに戻ったらもう貸切でした。

たんぽぽ

バテバテで~す。


帰りの車でなぜか人のかばんの上でくつろぐ

たんぽぽ


まだ 遊びたかったのかしら


矢印矢印矢印ランキングに参加してます。
       ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

親戚さんに会えたよ


日曜日 ニクスくん・クリームちゃんママさんに

お誘いいただきドッグランへ

初めてのウエスさんばっかりで ちょっと緊張 

ワラワラとウエスがいるので興奮しました。

そしてお披露目のクリームちゃん

花園

ふわふわでかわいい

ニクス兄たまについて歩く姿がなんともいえませんでした

花園

そして ありすの兄弟のニクス君に会えるのを
楽しみにしていたのですが。。。
ありすってばお姉さんなのにガゥガゥになってしまって
ニクス君 ごめんなさい。


花園


そしてそして
ロッカちゃんとイブちゃんです
ロッカちゃんはありすの親戚さんなのです。

似てるかな

花園


それから
ウエスティ姉妹 あずき&あいのあずきちゃんとあいちゃんです

花園

花園

集合写真

その1
花園

その2
花園

ちっとカメラ遠かったですね

みなさん 近くまで来ていただいてありがとうございました。
楽しい時間を過ごすことができました

写真の撮り方がへたっぴでごめんなさい
みなさんのウエスのお顔が全然写ってませんでした。←反省

もっと写真の練習しないと。。。

矢印矢印矢印ランキングに参加してます。
       ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ドッグラン

今日は ママのパパが ありすを散歩に連れて

行ってくれました jumee☆walkdog2

そして 久々にドッグランに行ったのです ドキドキ

ありすは 他のワンコと触れ合う機会が少ないため ランに慣れていません 犬焦Y

がぅがぅにならないか汗 心配でしたが。。。

どうやら大丈夫との報告が肉球

きっと やさしいワンコばっかりだったのね矢印

一安心バーバパパ2

パパは写メカメラを送ってくれました。

ドッグラン

山登り 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

このランに ママは行ったことありませんが 無料でけっこう広いそうです。四葉のクローバー

ドッグラン

大きいワンコがってアップロードファイル 逃げてません猫足 ?! mops10

ドッグラン

かなり満喫してきたようですjumee☆walkdog1

今度行ってみよう矢印

ありがとぅ ウェスティ


矢印矢印矢印ランキングに参加してます。
       ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

プロフィール

あーちゃんmama

Author:あーちゃんmama
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪おてんばウエスティー♪

2007(H19).4.11生まれの

♀女の子♀ 大阪府在住です。

♪うちの子記念♪

2007.6.10

♪よろしくです♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お誕生日まで

☆時計★

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

