07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



初づくし

年明けに 今年肉球初の散歩に出かけ肉球 スヌーピー

20100103+002.jpg

いつも足が ビローンとなるのは ありすだけ絵文字名を入力してください


帰って 今年初のシャンプーをされ絵文字名を入力してください

20100103+003_convert_20100105185857.jpg

さぁ ごはん。。。と思ったら

20100103_convert_20100105185832.jpg

ママ: あっっアップロードファイル  しもた ごはんないわ えーん

そう 年末ちょっと微妙かなと思いつつ たぶん大丈夫だろうと思い買わなかった ママ。。。反省ぺこり

今のごはんはアレルギーを確かめるべく 動物病院で購入しています。

年明けそうそう開いてないし。。。どんまい 

ありす:ちょっと怒り

ということで 手作りごはんにjumee☆faceA151

20100104+001_convert_20100105185938.jpg

今 食べてるごはんも ポテトベースなので じゃがいもにツナをトッピング矢印


どうでしょうはてな

20100104+002_convert_20100105185955.jpg

どうぞって すごい勢いで完食しましたアップ



矢印矢印矢印ランキングに参加してます。
       ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


あけおめ (*゚▽゚ノノ゙ ♥オメデ㌧♥

あけまして 初日の出 pkk おめでとうございます門松

まだ ブログを始めたばかりですが 読んでいただいてありがとうございますF☆Cultivation・門松

感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪

正月

マイペースで更新していきたいと思います猫足
気が向いたら読んでくださいね福助


20091231+014_convert_20100101212101.jpg


お正月なので お着物で絵文字名を入力してください


正月

今年もニクキュウよろしくお願いワン猫足


矢印矢印矢印ランキングに参加してます。
       ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

プロフィール

あーちゃんmama

Author:あーちゃんmama
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪おてんばウエスティー♪

2007(H19).4.11生まれの

♀女の子♀ 大阪府在住です。

♪うちの子記念♪

2007.6.10

♪よろしくです♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お誕生日まで

☆時計★

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

