03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おやつで遊び?!




さて 今日もおやつに つまずいている ですが 

ありすsanはおやつのホネを の足元に置いて 少し離れた所から 見ています

取ろうものなら それ私の って言って すごい勢いで取りにきます


今日は こんなところに置いていました。

ホネ

窓のところに置いて ホネの日向ぼっこですか 

そして またまた少し離れて見ています 

取られると思ったのか 少し顔が怒ってるような 

そんな硬いの は食べませんから 大丈夫なのに

この後も しばらくホネを眺めていました。

楽しみは 後にとっとくタイプかしら 


矢印矢印矢印ランキングに参加してます。
       ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

みかん

おはよう ございます 

みかんをむいていたら クンクン隊がやってきました

みかん

ほんと お鼻が利くわね 


ママ: どーぞ 


みかん


ありす: ・ ・ ・ ・ ・ 。


みかん


ありすsanは 薄皮ごと頂きます。2回ぐらい カミカミしてますが 

ちゃんとみかんの味してるのでしょうか

おいしいと思ってるのでしょうか 

もしかして 皮ごとまるまる あげても食べちゃう   

な~んて思ってあげてみました。


みかん

ママ:あっ  やっぱり 皮ごとは食べないよね~ 

   結構 いつも ガツガツいくからさぁ もしかしてと思って 

ありす:いちよ~ レディですから 

ママ:そうよね~ ごめんね~



矢印矢印矢印ランキングに参加してます。
       ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ほねっ子

ほねです。

ほね

の先に ありすさん。。。

ほね

いつも ほねをあげるとすぐに食べません。

なぜか ママの近くにほねを置き 微妙な距離をあけてスタンバってます。

くれるのかなと思い ほねに近づくとそれは私のというのです。

なんで??

遊んでいるのか ママをおちょっくっているのかがっくり は なぞですが。。。

ほね

ひとしきり 遊んだ?後 あきたのか食べ始めますガム


ほね

バリバリと音をたてながら いつもすごい歯だなと関心です矢印



矢印矢印矢印ランキングに参加してます。
       ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

プロフィール

あーちゃんmama

Author:あーちゃんmama
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪おてんばウエスティー♪

2007(H19).4.11生まれの

♀女の子♀ 大阪府在住です。

♪うちの子記念♪

2007.6.10

♪よろしくです♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お誕生日まで

☆時計★

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

