07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



『ポチくんチャリティステッカー』 in服部緑地


4月30日 東京から『ポチくんチャリティステッカー』を

持っていらっしゃるとのことで服部緑地へ 

でも 服部緑地って行ったことなくて

はお仕事だし とりあえずナビセット 

到着時間がどんどん延びてく~ 

高速に乗ればよかった。。。

なんとか無事に服部緑地に到着

服部緑地


白犬さんいないかなぁ

あっ 発見

みんな 初めましてでした。

東京からはるばる来られた

アルフィーくんと弟のソアラくん


服部緑地

ソアラくんは6ヶ月のパピーなのですでも 毛もしっかりしててウエスって感じでした。

6ヶ月といえばありすsanは たぶんキツネ時代やったかな


そしてかるびちゃん


服部緑地

かるびちゃんは勝ち気な女の子 ウエスらしくていいね 


大阪のふうかちゃん

服部緑地

ふうかちゃんとアルフィーくんは胴体の兄妹なのです。
共に8歳です。

ありすsanの胴体はまだ 会えてないの
どこにいるのかなぁ 


そしてみんなでまったりしてました。

服部緑地

服部緑地


ウエスのウエアとってもお似合い

ありすsanも買おうかしら


とっても大人しいアルフィーくん ボーイは
服部緑地


お散歩に出発


服部緑地



みんなとお別れした後も少しだけお散歩したけど
めちゃ広かったぁ。みんなBBQとかしてて楽しそうだった


服部緑地


ポチくんのチャリティーステッカーです。

服部緑地


とっても楽しい1日でした。
皆さま 遠い所からありがとうございました。

また 会える日を楽しみにしてます。

お写真 かわいいお顔の正面が撮れてなくてごめんなさい


矢印矢印矢印ランキングに参加してます。
       ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スタンバイ OK?!

皆さん メリークリスマス

どうやら のところに さんは来なかったようです。。。

そのかわり 風邪さんがボーイのところにやってきました

さてさて 最近のごはんの時の光景です

待つ人

待つ人


食いしん坊のありすsan ボーイがごはんを食べると
必ずおこぼれを貰おうと スタンバイです


何やら落ちてくると。。。


待つ人


すごい集中力なのですよ(笑)


待つ人

おもしろいなぁと思って見てるママなのでした。

待つ人


そら ぶっちょになるわけだぁ 


【我が家の

実は先週の日曜にもうケーキをいただいてたのです 

今年はNIKKEIプラス1でお取り寄せクリスマスケーキ №1に選ばれた

『エコール・クリオロ』の『カフェ・プラリネ・ノエル』にしました。

ケーキ

ムースがとても美味しかったです 


矢印矢印矢印ランキングに参加してます。
       ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

あ~忘れてた

早朝 パパとボーイが夢の中の間に

ありすsanと散歩に出かけるママです。

寒くても めちゃハリキッテル ありすsan

そして 散歩から帰ってくると 自分でお風呂場に入って

スタンバイ 

お風呂


ところが たまに バタバタしてて 放置の時があるのです。。。

お風呂

ずっと 待ってるのになぁ

お風呂


そして 待ちきれず 鳴き始めて 『あっ忘れてた』と気づくママです

ごめんよ~

お風呂を嫌がらないので助かります

矢印矢印矢印ランキングに参加してます。
       ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

買っちゃったぁぁぁ

もう12月に入っちゃいましたねサンタさん来るかしら

なんてね

さてさて

最近はボーイのお友達もよく来るようになったし

やっぱりワンコ臭が気になって ずっと加湿空気清浄機の検討を

してました

色んな電気屋さんに足を運んで 『あ~でもない こーでもない』と

悩み悩んだあげく 2大メーカーに絞り いざ購入の時に在庫切れ

じゃあ もうひとつのメーカーがモデルチェンジでお安くなるよとの事。。。

迷って 最後にもう一度説明を聞こうと思って 店員さんを呼ぶと その方は

ママが迷ってた2大メーカーのどちらでもなかったの

でもとても丁寧に説明してくれたのです。

そして ふと候補から外れていた脱臭機が目に入った

ついでに聞いてみたら 『臭いはやっぱり脱臭機ですよ』とのこと

一気に№1に(笑)←流されやすい

だって加湿も付いてるし、見た目も一番コンパクト。



脱臭機

毎日 フル稼働してます

しいて言うなら。。。

チャイルドロック付けて下さい
子供が勝手にOFFにしてます

モデル犬はよいお顔ですが限界みたいです

脱臭機

これで臭い対策もバッチリやね

※注 メーカーのまわし者ではありませんよ~

冬支度

急に寒くなっちゃって お散歩に行く足取りもちょっと重い

そういえば ありすsanのベッドがないことに気がついた

でも いつもベッド買ってあげてもそこで寝ないからボツになってばかりでした

ん~ないのもやっぱり可哀想かと思い GETしました

ベッド


さて 気に入ってくれるかなぁ

数分後。。。



ベッド


完全オネムモードです

ベッド

あっでも少し小さいかしら

まるまらないと はみ出ちゃうかも

ちょっと 安かったから仕方ないか


ベッド

そうそう乗せると便利でしょ


矢印矢印矢印ランキングに参加してます。
       ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

プロフィール

あーちゃんmama

Author:あーちゃんmama
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪おてんばウエスティー♪

2007(H19).4.11生まれの

♀女の子♀ 大阪府在住です。

♪うちの子記念♪

2007.6.10

♪よろしくです♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お誕生日まで

☆時計★

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

