03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



久々クリニック


昨日は フィラリアのお薬をもらいに クリニックへ 


この時期はやっぱり混んでるわ 

待ち時間が長かったので先に爪きりをしてもらって

待ってると会う人会う人に『♂ですか?』って言われちゃった 

診察だから服着せていかなかったけど とっても激しいみたいで

♂にもぐいぐいとアピールしてました 

そうこうしてるうちに診察へ

体重は8.3キロ 変わりなし

ありすsanはこれがベスト体重なのかなぁ。。。

先生も『ダイエットしなさい』って言わないし。。。

そしてフィラリアの検査は陰性

あと 背中とかにかさぶたができてたので見てもらって

薬用シャンプーもらいました。

この時期いつも皮膚の調子が悪くなるのよね~ 

病院


本日のお買い上げ

薬用シャンプー
フィラリア検査・薬(今年分)
フロントライン
爪きり
って一気にやると諭吉さん さようなら 

毎度の事 お散歩バッグついてきたわ 

帰ったら

病院


薬用シャンプーさん においがキツイです~

しょうがないよね。皮膚にはいいんだもん 


今日はとってもいいお天気

病院

病院


薬用シャンプーで毛が少しバシバシになるかもって言われたけど

ほんとにちょっとバシバシになっってる 


矢印矢印矢印ランキングに参加してます。
       ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

『ポチくんチャリティステッカー』 in服部緑地


4月30日 東京から『ポチくんチャリティステッカー』を

持っていらっしゃるとのことで服部緑地へ 

でも 服部緑地って行ったことなくて

はお仕事だし とりあえずナビセット 

到着時間がどんどん延びてく~ 

高速に乗ればよかった。。。

なんとか無事に服部緑地に到着

服部緑地


白犬さんいないかなぁ

あっ 発見

みんな 初めましてでした。

東京からはるばる来られた

アルフィーくんと弟のソアラくん


服部緑地

ソアラくんは6ヶ月のパピーなのですでも 毛もしっかりしててウエスって感じでした。

6ヶ月といえばありすsanは たぶんキツネ時代やったかな


そしてかるびちゃん


服部緑地

かるびちゃんは勝ち気な女の子 ウエスらしくていいね 


大阪のふうかちゃん

服部緑地

ふうかちゃんとアルフィーくんは胴体の兄妹なのです。
共に8歳です。

ありすsanの胴体はまだ 会えてないの
どこにいるのかなぁ 


そしてみんなでまったりしてました。

服部緑地

服部緑地


ウエスのウエアとってもお似合い

ありすsanも買おうかしら


とっても大人しいアルフィーくん ボーイは
服部緑地


お散歩に出発


服部緑地



みんなとお別れした後も少しだけお散歩したけど
めちゃ広かったぁ。みんなBBQとかしてて楽しそうだった


服部緑地


ポチくんのチャリティーステッカーです。

服部緑地


とっても楽しい1日でした。
皆さま 遠い所からありがとうございました。

また 会える日を楽しみにしてます。

お写真 かわいいお顔の正面が撮れてなくてごめんなさい


矢印矢印矢印ランキングに参加してます。
       ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

久々のドッグラン

久しぶりに ありすsanのお出かけです

たんぽぽの庭さんへお邪魔しました。

たんぽぽ


ワンコの足型階段を下るとドッグランです。

たんぽぽ

たんぽぽ

夕方だったのでワンコはトイプー2匹と後でパグが来てました。

ありすsanの走ってる写真撮るの忘れたし 他のワンコも撮り忘れちゃった

トイプー君 1匹をロックオンしておりました。。。


最初はトンネルは入れなかったけど

たんぽぽ

たんぽぽ

そしてお茶タイム

たんぽぽ

いっぱい遊んだから お水おかわりしたよ


たんぽぽたんぽぽ

お茶の後またランに戻ったらもう貸切でした。

たんぽぽ

バテバテで~す。


帰りの車でなぜか人のかばんの上でくつろぐ

たんぽぽ


まだ 遊びたかったのかしら


矢印矢印矢印ランキングに参加してます。
       ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

4歳のお祝い



さて 出かけようという時に 雨に  降られるありすsan

雨女  

ママも結構 雨女。。。

予定変更で ケーキとご飯だけ買ってきました。

4歳誕生日


おまけのおやつとおもちゃも一緒に 

ご飯は 豚レバ丼と馬肉丼 こちら賞味期限が間近で安売りされてました。。。

こういうの初めて買ってみたけど、後パスタとかモツ鍋みたいなのがありました

この日は豚レバ丼をあげてみました。

お湯を注いで出来上がり

でも 中のオカラ?!が多くて粉っぽいの 

食べるか心配したけど めちゃがっついてた

そして ケーキ 
 

4歳誕生日

なんか年々しょぼくなってる気が。。。
大きいのはブーになるからダメダメ 


4歳誕生日

美味しそうに食べてる 


4歳誕生日「

あ~やっぱり食べてるときはコワイ 


4歳誕生日

スポンジと格闘中 


4歳誕生日

ずっとカジカジしてるので ちぎってあげました

どこにも行けなかったけど 満足してくれたかな 

次は お出かけしようね 

矢印矢印矢印ランキングに参加してます。
       ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

4歳のBirthDay



ブログ放置しすぎて 化石になりつつありましたが。。。

本日 ありすsanが 4歳 の BirthDay を迎えました。


誕生日

4歳とは思えない 落ち着きのなさですが 体格は立派です

少しだけ体重が減って8.1㌔になりましたよ。。。


ありすsanはお留守番が多かったので 今日はどっかに連れて行ってあげようと

思いつつこの時間 

さて 用意して ケーキも買わなくちゃ

では 行ってきます。

誕生日



矢印矢印矢印ランキングに参加してます。
       ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




プロフィール

あーちゃんmama

Author:あーちゃんmama
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪おてんばウエスティー♪

2007(H19).4.11生まれの

♀女の子♀ 大阪府在住です。

♪うちの子記念♪

2007.6.10

♪よろしくです♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お誕生日まで

☆時計★

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

